お客様からの声 | 採用情報

借金・債務整理

TOP > SERVICE > 借金・債務整理

借金・債務整理

私たちは、日々の日常の中で起こる様々なお悩みに寄り添い
お客様の課題解決のお手伝いをさせていただいております。

こんなお悩みはありませんか?
多重債務で毎月の返済が苦しい
借りて返しての繰り返しで、借金が減るどころか増えている
支払い督促や一括請求などの通知や電話を止めたい
毎月の返済負担を減らしたい
借入れ理由がギャンブルなので、債務整理できるか不安だ
マイホームを手放さずに住宅ローンを減らしたい
消費者金融と長年取引をしているので、過払金が出ているかどうか知りたい
妻や子供など家族に迷惑をかけずに手続きがしたい

当事務所の特徴

TSL(東京スタートアップ法律事務所)は、5,000件以上の債務整理や過払金に対するご相談をお受けしてきた実績があり、今後の見通しの判断や業者との折衝には圧倒的な自信があります。依頼者の方の状況を詳しくお伺いして、一人ひとりにベストな手続を多角的に検討し、ご提案します。

借金の問題は、生活の基盤を揺るがす重大な問題です。債務整理のご依頼いただければ、弁護士から債権業者に対して即座に受任通知を発送します。それによって業者からの請求は一斉にストップします。

初回のご相談は無料です。
一日も早い再スタートのために尽力いたしますので、お気軽にご相談ください。

相談料
  • 借金問題に関する初回のご相談は0円です。

※2回目からは1時間1万円(税込)の有料相談、ただし依頼になった場合の相談料は着手金の一部とします。

自己破産(個人の方)
  • 22万円〜(税込)

※債権者数や負債額、訴訟対応の要否に応じて異なります。詳細は相談時に弁護士にお尋ね下さい。

※分割でのお支払いも可能です。ご依頼後に1万円(難しい場合は応相談)のご入金をいただけましたら直ちに手続きを開始し、多くの場合業者からの督促が止まります。

任意整理
  • 1社2.75万円〜(税込)

※負債額、訴訟対応の要否に応じて異なります。詳細は相談時に弁護士にお尋ね下さい。

個人再生
  • 47.3万円~(税込)

過払い金請求
  • 0円(完済されている場合)
成功報酬
  • 回収金額の22%~27.5%(税込)

TSLが選ばれる4つの理由

初回相談が0円

TSLでは、借入れの返済に苦しんでいる方の初回のご相談を無料としております。どうぞお気軽にご相談ください。

相談実績5,000件以上

TSLの過払金、債務整理の相談実績は5,000件以上です。すべて経験豊富な弁護士が対応いたします。一日も早く、ご依頼者様の人生の再スタートに向けて全力で取り組みます。

土日祝日・夜間でも対応可能

事前にご予約頂ければ、土日祝日・夜間での相談にも対応しています。また、弁護士と連絡が取りづらいということが発生しないよう、一つの案件に対し、弁護士複数名のチームで取り組み、知見を組み合わせた迅速な対応を実現しています。

債務整理は弁護士費用の返金保証制

債務整理をお考えの方が安心してご依頼いただけるよう、任意整理の交渉では和解(減額若しくは分割交渉)が出来なかった場合、自己破産では免責許可が下りなかった場合には、お支払いいただいた弁護士費用を返金させていただいております。(ただし、手続遂行に協力いただけなかった場合のように、ご依頼者様に帰責性のある場合は除きます。)また、ご依頼いただいた場合、すぐに債権者に受任通知を発送して債権者への支払いを停止させます。弁護士費用は、家計から捻出可能な範囲の分割払いに設定させていただいておりますのでご安心ください。

重点取扱案件

任意整理/自己破産/個人再生/過払金請求

運営メディアのご紹介

弁護士監修の法律メディア
「TSL LEGAL PARK」

債務整理や過払金に対するご相談をお受けしてきた実績から、弁護士がわかりやすく解説しています。

個人の法務に関するあらゆるご相談は
東京スタートアップ法律事務所
お気軽にご相談ください。